よくある質問

初めて利用するのですが、相談できますか?

はい、ご相談していただくことが可能です。
利用人数や用途などによって、ご用意する車両等も変わりますので先ずはお気軽にお問い合わせ()いただければと思います。

迎えに来てもらいたいのですがどこでも迎えに来てもらえますか?

お迎えはバスの営業区域の関係上愛知県及び隣接県までとさせていただいております。
県外の配車についてはお問い合わせください。

座席の配置を少し変えることはできますか?

はい、大型バスも中型バスも車椅子でのご利用者の数によって座席配置を少し変更できます。
用途に合わせて最適な配置をご提案させていただきます。

料金はいくらになりますか?

行き先やスケジュールに人数などによって異なります。
一度ご相談いただき、概算の金額をご提示させていただく流れとなります。

車椅子の乗降はサポートしていただけますか?

はい、もちろんです。
電動リフトを使いますので、スタッフが補助をさせていただきます。
車椅子から座席への移動はお客様でご対応していただきます。

車椅子をバスに収納することはできますか?

はい、収納スペースをご用意しておりますので、バス乗車も広く車内を使っていただけます。

観光先などでのサポートはおこなっていますか?

いえ、あくまでも移動でのサポートとなりますので全面的なサポートはおこなっておりません。

乗降は簡単にできますか?

電動リフトを使うので乗降にストレスを感じることはほとんどないです。
また、リフトの操作はスタッフがおこないますのでご安心ください。